引越し/スムーズに引越す為に前日までにやっておく事

日通の引越しのエコロジコンポとは?

日通の引越しについてですが、有名なのがえころじこんぽです。日通のエコロジコンポは安い値段で地球環境のことを考えたうえで利用できる引越しプランです。日通の引越しで有名なえころじこんぽには3種類あり、ハーフパックとフルパック、セルフパックがあります。自分ですべてやりたいという人の場合にはセルフパック、少しスタッフに手伝ってもらいたいという場合にはハーフパック、そしてすべてスタッフにお願いしたいと思っている人はフルパックがお勧めです。他にも、日通の引越しプランには単身パックがあります。単身パックでは、一人暮らしや一人の引越に便利なパックです。
日通の引越パックにはいろいろなサービスもあります。引っ越しサポートサービスとして新しい土地で快適な生活をスタートさせるサービスがあります。たとえば日通で引越しを契約した人は医療相談アシスト、法律相談アシスト、ロードアシスタンス、ホームアシスタンス、ペットアシスタンスなどのサービスがあります。
他にも引越しのオプションサービスもいろいろとついているのが日通の引越しの特徴で、たとえばテレビなどのAV機器の配線やセッティングなども行ってくれますし、自動車やバイクの輸送、新居や前に住んでいた場所のクリーニングなどもオプションで行ってくれます。そして通常ピアノ輸送は専門業者に依頼しなければいけませんが日通の引越しならピアノの輸送も依頼できるので便利です。電力会社や電話会社の手続きなどもオプションで行っています。

厳選6

# サイト名 PR リンク