引越し/スムーズに引越す為に前日までにやっておく事

東京ガスの引越しは早目の申込を

引越しの際には手続きが色々と必要ですが東京ガスの引越し手続きいついてです。ガスの開始と中止の作業の場合は日曜日でも祝日でも受け付けてくれていますので引越しの日が決まれば早めに申し込みをしておくといいでしょう。東京ガスを開始するときも中止するときにも係員が直接訪問したうえで作業が行われます。
東京ガスの引越の手続きはインターネットで申し込むことが可能です。開始も中止もインターネットで申し込みができます。ネットなら日曜祝日365日24時間申し込むことができますから便利です。インターネットから引越し手続きをするとキャンペーン中なら図書券がもらえることもありますからお得です。
ネット以外の手続きの方法としては電話で申し込むことも可能です。電話は月曜から土曜の9時から19時まで受け付けていますからこの間で電話をしなければいけません。引っ越し手続きの立会い作業は日曜祝日も行っていますが受付は月曜から土曜ですので、その間に手続きの申し込みをしておきましょう。引越しギリギリになると引っ越しシーズンの場合には作業に来てもらうのに時間がかかることもあり希望した時期にガスの手続きが終わらないこともあるので早めに引越しが決まった段階で東京ガスに連絡をしておくようにするといいでしょう。
東京ガスのインターネットのサイトから申し込み可能ですし、電話の場合には0570-002230に電話をかけることになります。NTTナビダイアルなのでフリーダイアルではありません。

厳選7

# サイト名 PR リンク